景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

年内最後の更新かも(´∀`)

2012年12月25日 | お店

皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m


どれくらい空いたでしょう??

 

 

 

 

 

 

5年ぶりの更新です。

 

 

ゴーストライターに任せっぱなしで( ̄▽ ̄;)エヘヘ

 

 

 

 

さて、ジョーダンはシカゴブルズという事で、この一週間お休みをいただき、仕事に専念してきました。

 

まーブログを書かないということをここ数年やってませんでしたので、、脳ミソが軽い軽いw


本も読めるし、仕事のアイディアも出てくるし、何より頭の片隅でブログのことを考えなくていいというだけで、、目の前のことに全力になれる。

ブログのせいにしてはいけませんが、どっかで

 

これさえなければ....

 

という思いがあったんでしょう。実際ありました。そんな気持ちで書いてても、全然楽しくないし、楽しいブログもかけません。

 

何より、現場を支えてくれてるスタッフに申し訳なくて、少しこちらの時間をいただきまして、働かせていただきました。というと語弊がありますが( ̄▽ ̄;)

 

 

結果、5000万人超の方々から心配のコメントがくるというとんでもない事態になった

 

 

 

 

 

夢を....見なかったわけですが、叱咤激励や、故人を惜しむ声を寄せていただきました。

 

 

 

スイマセン、ジョーダンはシカゴブルズです。

 

 

 

そんなわけで、今年もあと一週間を切りました。

 

おかげさまで、傾くことなくお客様に支えられた2年目をおくることができました。

 

そして、早くも2013年の新プロジェクトが始動し始めました。

 

今年固めた地盤をさらに、来年はパワーアップさせて躍動いたします!!!!

 

 

この燃え尽きそうなブログを支えてくださっている、貴重な人生の時間を無駄に使っている皆様には

 

 

 

 

本当に感謝致しております!!!!

 

 

え?心がこもってない!?

 

 

 

僕は口下手なんで....

 

文字では雄弁ですがね(・∀・)ゞエヘヘ

 

 

さーそーいうわけで、少しブログの間隔が毎日とはいかなくなりそうなんですが、できるだけ皆様のもとへ景福宮の経過・お知らせを発信していきたいと思いますので、もう少しお付き合いください(´∀`)



それでは、景福宮本年は31日ランチ(~3時)までの営業と、気合入れてやっております!!!

 

新年は3日より通常営業となりますので、何卒!!!よろしくお願いいたします!!!

 

 

今年もありがとうございました☆

 

来年もデッケーを咲かせます!!!

 

 

 

景福宮本店南国市上末松316

088-855-6735

ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー)

ディナー 17:00~21:00(ラストオーダー)

ティータイム 15:00~17:00

水曜定休

「景福宮周辺地図」

←店長ぉぉファイト☆と押してくれると順位が上がります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん☆そら☆ゆき)
2012-12-25 19:43:21
今後いっそう店長との絡みケーションが取れなくなるなんて・・残念。。
年に一回、いや、せめて2回・・・・・・・行きたいです(笑)


今年はたくさん絡んでいただきお世話になりました。

来月からも少しずつ絡んでお世話になりますので

よろしくお願いします。   

良いお年をお迎えください(^^

Unknown (門田)
2012-12-28 09:16:03
山崎さん
こちらこそいつも、温かな(?)コメントありがとうございますm(_ _)m

来年も変わらずこんな感じですので、よろしくお願いいたします☆

お世話になりました!!良いお年を~♪

コメントを投稿