日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

2023年のCN参戦記

2023-12-31 | CNBLUE
2023年も後数時間で終了
ヨンファさんの振り返りインスタ投稿を見て
私もCN活の振り返りしちゃおうかな

1月・・・特になし
2月・・・特になし
3月・・・特になし
4月・・・特になし
※世間的にはZEPPツアースタート

5月3日 
CNBLUE ZEPP TOUR 2023 ~CALLING~
inパシフィコ横浜
やっと参戦 私の初日&最終日




6月21日
一日だけの参戦とガッカリしていたら救いの神降臨
CALLING追加公演で東京ガーデンシアターへ



※撮影OK

7月8日・9日
FNC BAND KINGDOM 2023の為に幕張へ



※撮影OK

8月・・・特になし
9月・・・特になし
10月・・・特になし
※ヨンソロで忙しいが私には特に影響なしな時期


11月8日・9日
CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~
in武道館 両日参戦






そして8日は人生初のミーグリ参加
写真はお見せ出来ませんが良い時間でした

12月16日 
2023 FNC KINGDOM -The Greatest Show- in幕張
1日だけですが、2023年最後のCNBLUEを堪能





という事で2023年の参戦数は7回でした

ヨンファさんのインスタ見てると、今年はソロ活と学園祭など多くのステージをしてきたんだなぁと思いつつ
自分が共有できたのはほんの少しなのかと再確認

逆にほとんどのステージ(韓国も含め)での想い出を共有した方もいると思いますが
個人的な興味でぜひとも推し活ドキュメント映像なんぞを作ってを見せて欲しい
どうやって時間とお金をやりくりしているのかとか
気になる

2024年も例え少ない回数になったとしても
CN活で楽しい時間を作りたいと思ってます

今年の年末のTVには出演予定がないとの事で
このまま静かに2023年も終了の様です

細々とではありますが、ナントか更新しているブログに
今年もお越し下さりありがとうございました

コメントを残して下さった皆様
本当にありがとうございました

では良いお年をお過ごしください


 







コメント    この記事についてブログを書く
« FNC KINGDOM 出演者増えました | トップ | 本日は14周年記念日といろいろ »

コメントを投稿