日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

CALLINGされたので横浜へ

2023-05-04 | CNBLUE
4月からスタートしたCNBLUE ZEPP TOUR 2023 ~CALLING~ですが
5月4日の本日で終了 と思ったら東京で追加公演ありますけどね

昨日私にとっての初日&最終日のメデタイ(?)日(追加も行きます)

レポは後日記事が出ると思うので、そちらを待つとして
写真など撮ったので記録として貼っていきます

まずは、ワタクシ参加してませんが、ファンイベントで
みなとみらい駅改札前は素敵な空間になってました


会場は最近毎度のパシフィコ横浜


入場してみると、グッズ売り場はまだ空いてるので、
珍しくピクチャーチケットホルダーとラゲッジタグ風アクリルチャームをご購入

お花は古家氏とNissy様より来てました


今回は2階後ろから2列目 たった一回の参戦なのでもう少し・・・
いや CNはどこでも楽しい 4日はハズレたので行けるだけでもありがたい

Twitterで知り合いになった方と初対面 プレゼントも頂いちゃいました
こういう時にいつもボッチ参戦のワタクシ 気が利かなくて申し訳ない

4時からHi-Fi Un!cornがオープニングアクトとして登場

写真は公式より
ドレミファソウル(日本語バージョン)とドライフラワーを披露してくれました
なんかいろんな意味でドキドキしたけど、上手かったです
ヨンファが新曲(デビュー曲でいいのかな?)を作ってくれたとの事ですが
これまた別の意味でデビューがドキドキしますね 上手くいきます様に

前列にいたカップルの男性がシュート君の自己紹介で「日本人がいるの?」と驚いてました

で、CNBLUEのLIVEですが、詳しくはレポ記事待ちです

HFU君達はどんな感想を持ったのか知りたい CNのライブ中の彼等の様子が見たいな

ZEPPの時はアンコールの1曲と挨拶時に撮影OKでしたが、パシフィコ横浜では無理かなって半信半疑でしたけど
撮影OKでしたぁ

撮りながら自分の目でも見る為頑張りました 
がしかし・・・2階の後ろから2列目では限界がありまして、宣伝には不向きな映像ではありますが
一応撮りましたのでよかったらどうぞ



私をCNの世界へどっぷりハマるきっかけになった曲と言っても過言ではない大好きな曲です

そして最後のご挨拶も


写真も撮ったけどまだ動画の方が鮮明な気がする






LIVEは19時頃に終了

後は来月の追加公演を楽しみにがんばろう
ちょっとチケットの当落で不安がありますが、21日の当選者が多い気がするのは気のせい?
まさかダブルブッキングなんて事ないですよね



トークでヨンファさんが
「僕たちはまだまだ原石です」と言ってましたが
私にとってはキラキラと光るダイヤモンドです

以上!! 5月3日のある素敵な日でした。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« YUNIKA VISION見てきたよ | トップ | GUNDAMに会ってきた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米Lover)
2023-05-07 14:07:36
Supuさん、こんにちは!
ご無沙汰ですがお元気でしたか?
私は元気ですが、色々事件やら、なんやらで😂、中々コメントを残すタイミングが合わずでした💦

Live、楽しまれて良かったです💓
HFUのオープニングアクトの出演が決まってから、Supuさんと話したくてソワソワでした笑
前座とはいえ大舞台を経験出来たBoys、何かを得られたのでは。本当にデビューが上手くいきますように✨ドキドキですね!

そして⁈私ごとですが、来月帰省する事になり、実は東京公演の日にはもう日本に居るんです‼️きゃー🫣笑笑
どーーーーーーーしても行きたいけど、旦那+子達を実家に置いては行けず、都内1泊で?とかも考えたのですが、田舎者の方向音痴😅をホテル近くに残してもいくのも心配でして…(未就学者がいるので皆んなで参戦ともいかず…)
泣く泣く諦めてます😭😭😭😭こんなチャンスないのにぃー。
今コメントを書いてても心が揺れてます🥺い、行きたい。。。

Supuさん、またLiveレポお待ちしていますね♪いつもありがとうございます😊
>新米Loverさま (Supu)
2023-05-09 20:00:52
こなにちは^^
私は元気に過ごしてますよ

LIVEはやっぱり楽しいですね やめられません
HFU君達 良かったですよ アレコレ言われてるのを見てたからドキドキしましたけど、良かったです
まだ場慣れしてないけど、いつの間にかバンドとしてカッコよいLIVEをするようになるんでしょうね

6月20日と21日帰国してるんですか
それなのに・・・残念ですね
でもきっとまたチャンスが来ますよ 願いは言葉にすると叶うって信じて家族に「いつか行くよ」と言い続けてましょう
 
今回20日落選者が多くて、私も21日だけ取れたので一般があるのかないのか
ただ、平日なのでこのまま21日だけ行くつもりです

コメントを投稿