世直し奉行

世直し奉行

配偶者控除の廃止論一旦中止に・・・一言!

2016-10-06 22:32:56 | Weblog

税金徴収にこの控除を廃止しようと目論んだのだが、急遽ペンディング即ち廃止にと成ったのだ

それには、訳ありなのである

来年の選挙戦が控えているからである

政治とは国民ファーストではないのかと声を大にして言いたい

安倍内閣も表顔と裏顔が明確に見えてきている

今後の日本では、少子化の影響で人口の減少は確定だから税金の確保をと考えているんだろうが、それよりか議員に関わる無駄使い是正をする方が先では無いだろうか、自分達の報酬、政務活動等々は全て棚上げをしてケシカラン話で有ろう

非常識な世界が政治界であるが故に、情けない事実だ

こんな低次元の議員を国会に送り込んでいる国民も情けないであろう・・・

 

                  *何もかも 優位な立場 議員かな*


コメントを投稿