世直し奉行

世直し奉行

旧統一教会は宗教法人じゃ無いのに・・・一言!!

2022-08-04 21:16:37 | Weblog

善人を苦しめてどうするんだ、こんな集団を放置している国も国だよ

見て見ぬふりをしているんだろうと思っていたら出るわ出るわその訳が

国会議員様の私利私欲が・・・

情けないの一言で有る

この様な低次元の議員の忖度で詐欺テロ的な集団を日本中にはびこらせ民たちを地獄へと陥れていたのである

又、テロオカルト集団の名称変更を実行させたのである

犯罪集団をこの様な名称変更は法治国家では不可能であるのに何故出来たか・・・

アンサー・・・それはバカな国会議員の忖度であろう

で無ければ、出来る訳など100%無いのが常識である

兎にも角にも、日本の民主主義は変な方向へと向かっているようですな~



コメントを投稿