世直し奉行

世直し奉行

韓国の不条理な行為に・・・一言!

2017-01-09 23:48:25 | Weblog

慰安婦問題が解決したのにも関わらず、この問題をぶり返す韓国の一市民と野党議員には呆れるのだ

彼らの主張には整合性が無く、意味不明(得て勝手)の主義主張を恥もなく言ってのけているのである

国際社会での協調性の無さは、まさに中国とか北朝鮮が思い浮かんできた

10億円を基金団体に拠出して今回の問題解決をし、元慰安婦に対して1000万円支給

なのに、日本大使館前に少女像設置する異様さだ

これに対して日本政府は、大使を一時帰国させる異常事態となってしまっている

これを、北朝鮮国はどの様な気持ちで静観しているのだろうか・・・

韓国と北は未だに休戦状態であることを忘れてはいけませんぞ

もっと大局に立っての政治を司る事を願いたい

この状態が長引くと、大変な事態へと成りかねない事は日本も韓国も認識しているはずであろう・・・

 

              *物事は 退け時違えば 大やけど*

 


コメントを投稿