九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

山中湖ロードレース

2006年05月30日 | 南行徳
5月28日に行なわれた、山中湖ロードレースに出場してきました。
27日から琉球の風RCメンバーと現地入り。
宿泊場所は大乗淑徳学園の山中湖研修センター
15時前に着いたので、雨の中Joren-Kさんと山中湖を1周ランニング。
宿泊地戻ってきたときは、「皇居走ろう」のメンバーも続々到着。

28日、
研修センターでゴミ袋をもらい、応急の合羽。
スタート地点まで歩いて向かう途中、道路は川の様相。
9時15分、スピードスケーターの岡崎朋美選手がバケット車に
乗って、マラソンランナーに向かって手を振る。

3Km地点で、まるで10kmぐらい走っているかのような、疲れを
感じます。
「昨日の夕食後に飲んだ酒の成果?、それとも山中湖1周の練習の成果?」
後悔先に立たずです。
5km毎の目標タイムを腕に書いていたけど、この時点であきらめました。
結果、1時間56分50秒。ハーフマラソンを走り始めての最低タイムを
出してしまった。

それでも、研修センターに戻り、お風呂に入って皇居走ろうの仲間、
琉球の風RCの仲間とBBQで盛り上がり満足な一日でした。

15時過ぎに研修センターを後にする頃にやっと富士山の姿を
見れました。次の大会こそベストな体調で走るぞ

また、TamuTamuさんいつも幹事ありがとうございます。
Sayakaさん次は横田駅伝ですね。宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした (iwaki)
2006-05-31 00:14:22
一度に色々な仲間ができた気がします

皆様ホントに感謝ありがとう

年一度じゃつまらない!
返信する
ぜひとも来年も (kenzi)
2006-06-02 11:07:03
yon5gさんとの出会いが、僕の人生観変えちゃいましたね。マラソン嫌いだった僕を。



この一年で、素敵な仲間ができました!!

来年も一緒に走りましょう!!
返信する