もりっとちゃんが笑う

娘と私の普通だけど、大切な毎日と、
日々何気なく思っては忘れてしまうことを
記録してみようかなと。。。

アシュタール・コマンドとは  byじぇいど♪さん

2007年10月31日 02時05分00秒 | 雑記帳
--------------------2007/11/11 07:11追記------------------

今頃ですが^^;
じぇいど♪さんからの緊急速報についての補足情報です。
アシュタール・コマンドについてのじぇいど♪さんからの情報を追記しておきます。

-------------------------------------------------------------


<前略>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゅまも上に確認しに行ったら
ちゅまの「仕事場」である宇宙ステーションはアシュタールコマンドの一部だって
こともあわせてちょこっと公表してもいいですよ、ってことだったのね、

アシュタールコマンドは日本語で検索しちゃうとなんにもでてこないか
ガセねたみたいのしかでてこないから、ちゃんと説明しなきゃーなーって
思ってさっきから英語サイトみてるんだけど、あまりにも膨大で訳すきにならねー(泣)
たとえばこんなのとかー 英語で検索すると無数に出てくる。
http://sanandaseagles.com/pages/ashtar_command.html

簡単に説明すると、アシュタールコマンドってのはホワイトブラザーフッドの空挺師団部門で、
長がサナンダ、その下にアシュタール、アシュタールは今はアテナイと統合したので
アテナイ・アシュタールというらしいんだが、地球の始まった頃から
地球のサポートをしていて、今回のアセンションのサポートをしてるらしい。
ミカエルもそのアシュタールコマンドと密接に関係しながら仕事してるらしい。

グリッド修復や管理、ブラックホールの処理もそこの仕事の一部で、
地球とその周辺宇宙を核爆弾による危機から守るために監視体制も敷いている。

昔まだハーモニック・コンコーダンスという80年代にシャスタ山で行われた
祈りの儀式の前、地球に滅亡の危機があったころは、
とりあえず魂を避難させるために数百万の母船とフリート艦を
待機させていたらしいけれど、今はもうそういう危機も脱したらしい。

今でもその母船とフリート艦はどこだかわかんないとこにちゃんといて
(ちゅまも場所がわかんないらしい。行く、と思うともうそこにいるから)
他の星や次元から来た人や、天使系やドラゴン系なんかが仕事してる
というわけなのでしょー。で、そのアシュタールコマンドの末端で
小型宇宙船作る仕事してんのが、ちゅま、と。

ちゅまは上での仕事の他に、下では、上で働けそうな人をみつけると、お迎えに行って
案内をして人員スカウトみたいな仕事をしたり、ってのをずいぶん前からしています。
あとは、たんたんさんの他にもミカエルの指示があればアカシックに人をつれていったり。
家ではじぇいど♪の健康(?)管理をしてますね。昨日も私のチャクラがずれてる、ってんで
上から呼び出しがかかったとかで、ちゅまに上のヒーリングセンターにつれていかれました。
そういう地味なサポートの仕方をしているアシュタール系の人は実はいっぱいいるのではないかと。

衝撃を少なくする仕事、というのは、ホワイトブラザーフッド・アシュタールコマンド系の
ヒーラー・チャネラーさんてのはけっこういっぱいいるでしょうから、
何が起こってるのかを理解した上で混乱している人に説明して落ち着かせたり、
情報を流したり、って仕事を通じてやったり、ってことも一部でしょうし。

自動的に覚醒、こればっかしはあたしも11月に何がおこるのかよくわかんないですが。

ちゅまとあたしが経験したのは、今年の2月くらいからだったかなー、変容の光が
ものすごく強いよな、って2人とも感じるときがしばらくあって、そういう日はもう
めちゃくちゃ眠くて起きていられないか、感情の開放が起こってやたら怒って
みたり、不安だったり。なのでちゅまにはちゃぴさんにオイル送ってもらって
飲んでたのと、あとはバッチフラワーのましてましたねー。しばらくしたら
ちゅまはもうなんともなくなっちゃいましたけど。で、しばらくしたらそういや
2人ともいろんな変化でかかったです。ハイヤーセルフにつながったりとか。
ちゅまも一気にいろんな能力が上がって上での仕事がもっと複雑に
なったような感じでしたね。だからそういうことがもっと大勢の人に
おこるのかなぁ、って想像してますが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも アシュタール (ヘルフゴット)
2013-04-02 12:17:50
はじめまして、わたしも日本に生まれてきて 50年くらい過ぎた頃に、アシュタールの方に、あなたもアシュタールと おしえていただきました♪
空の写真を長年とりつづけて、たまにアシュタールが 光ってくれます♪
写真は アメブロに 掲載しています♪
ヘルフゴットで 検索していただけたら 嬉しいなと 思います♪
返信する