よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

16日木曜日、営業中

2013-05-16 | 焼きたてパン情報



すっかり初夏っぽい木曜日です。

でも半袖ではまだ肌寒いのか?
といって、下に長袖を重ねると蒸し暑い。
やはり着るものに困る気温でございます。

服の地層からひとまず半袖を出してきた店主でした。

そんな中、焼けてます。

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥250
全粒粉入りぶどうクルミ ¥250

発芽大麦粉入りプレーン ¥250

みつりんごフランス ¥250
ごまフランス ¥250

ベーコンロール ¥200


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300

つぶあんぱん ¥200
ろーるぱん ¥150(2ケ入)

四方角食パン ¥500


以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼きあがりました(゜∀゜*)
お食事にどうぞお役立てくださいね!

いよいよお店でもデビューの
発芽大麦粉プレーン。名の通り発芽した大麦の粉!
この粉には「食物繊維」とストレスに効く天然アミノ酸「ギャバ」
がとっても豊富なのです。そして香りもとても良い!(゜∀゜*)
この粉を国産小麦と合わせて素朴なプレーンパンに
仕上げました。カラダもココロもホッコリしてもらえればウレシイです。

他のお食事パンたちもぷっくり良い香りで焼けてますよ。

久々のベーコンロール登板です。
ベーコンと玉ねぎをフランス生地でくるっと巻いて
チーズをトッピングしたおかずパンです。

なかなか出せないのに店主おすすめの
ロールパンもぜひどうぞ♪

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿