よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

13日(土)臨時休業になります!

2015-06-12 | お知らせ

昨日は販売日にお越しいただき、
ありがとうございました。

ドアが開いてたから・・
まだあるってツイッターで見たので・・

と覗きに来てくださったお客さまに支えられた
素敵な販売日となりました。
心より御礼申し上げます!
 

さて、明日土曜日の販売日なのですが、
急遽、店主のメンテナンスが入る事となりました。

カレンダーをお持ちになられたお客さま、
楽しみにしてくださっていたお客さま、
大変申し訳ありません!!
大丈夫です、深手ではありません!(笑)
メンテナンスですので。 

5周年を迎える来週、
そして再来週は調整中ではありましたが
営業を予定しておりますので、
お運びいただければ嬉しく思います。

毎回毎回、急すぎて「またか」
状態ではありますが、
何卒ご了承くださいますよう、
よろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿