よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

7日土曜日、営業中!

2017-10-07 | 焼きたてパン情報

10月になりましたね!の土曜日です。

ここ数日は肌寒い日が続き、
なんだか冬を感じております!(゚Д゚;)
10月頭までは半袖だ!と鼻息荒く
してましたが…やめます(笑)

そんな中、焼けてます。 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

山ぶどう&ピーカンナッツ ¥300
焙煎五穀粉のブール ¥300


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300

フォカッチャ ¥250
猫の手バンズ ¥200

ベーコンオニオン ¥200
気まぐれあんぱん ¥200

四方角食パン ¥500


以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

山ぶどう(カレンズ)たっぷり、
ローストしたナッツが香ばしい
山ぶどう&ピーカンナッツと
やわらかモッチリな焙煎五穀粉のブール、
どちらも温かいメニューにピッタリの
お食事パンですよ。

フォカッチャはトマトとズッキーニを
乗せて焼きましたよ。いい塩梅です。

気まぐれあんぱんは「渋皮栗餡」で
ご用意します。猫の手バンズも
素朴ですがオススメにプレーンパンです。

そして!土曜日に珍しく角食パンも
鎮座ですよ(´∀`*)耳好きさんに
食べて欲しいドッシリもっちり仕立てです。

出来たてを召し上がって頂きたいと思い、
当日仕込みたての生地を窯にイン!
一度に2個しか焼けません。お値段も
スーパーに比べれば高くて申し訳ないっす
ですが、かかりっきりで育てましたので、
どうぞお試しください。

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿