今日も思いつくまま

毎日の生活の中で感じたあれやこれや…
★コメントは承認制とさせていただいています。

3月12日(火)のつぶやき

2013年03月13日 03時54分35秒 | いろいろ小ネタ&Twitter

今日は暖かくなるというので春の装いで薄着して家を出たが、寒いっ。判断ミスだっ。


電車に乗って少しホッとする。建物の中にいれば、薄着でも十分に大丈夫なんだよな。


@lacquadol そういえば教皇は黄金の互選で選ばれるってシステムでしたね。あれもコンクラーベだったんだ(^o^)


今日も「ベルサッサ」さ!(化石語だね(笑))


朝は寒くて心もとなかった薄手コートだが、帰りは暑いぐらい。これだから困るのだ(-.-;)


なんでこんなに電車混んでいるんだ?本来、この時間には乗らない春休み観光客とかも多くいそう。思わずベビーカーが並んでいるドアは避けてしまったぜ。


ふと思ったのだが、今度、一人カラオケっていうのをやってみようかな。発音が怪しいけど洋楽ポップスとか歌ってみたくなった。オリビア・ニュートンジョンとか(笑)


@yaegaki @f_nectar 横失礼。姉さんは陶芸はやらないのですか?GW頃に、よく益子とかで陶器市やりませんでしたっけ?でも重そうだな。送ってもらえばいいのか。


電気つけていないこたつで、横になりながら「くもじい」見ていたら半分寝ていた。このところ、昼も夜も朝も眠い。


ほほう、来週の「京都1200年の旅」BS朝日は新撰組特集ですか!見よう。


@Aimkurenaic お疲れ様でした。ま、いろいろありますわなあ。


タイバニ再放送を再度見ながら。けっこう細かいところ忘れているな。


来週が最終回。最初の放送の時のこのラス前の回は、ネット上などですごい盛り上がりだったなあ。


やっと完成しました> ミュシャ風(12)アフロディーテ | よもぎ #pixiv pixiv.net/member_illust.…


さて、これで一通りミュシャ風12宮が描けたかなと思ったが、実は双子座をスルーしている。大トリはやはり特別扱いか(笑)。よっしゃ、あと一息。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。