ブログ日記-WANだふるLife♪

WAN'sと管理人のWanだふるな毎日。

ヨーキークラブ展

2006-04-08 21:55:32 | ワン’s
お友達のヨーキーちゃんがショーに出場するので、応援に行ってきました。
ロングコートがきれいで、歩き方も優雅で。。。これがヨーキーの神髄って感じ!
左がフランクママ家のパールちゃん、右がこいかなママ家のいちごちゃんです。

お手入れがいきとどいて、サラサラ~ピカピカのコートです♪

パールちゃん、黄色いリボンをゲット~♪
     
初めてのショーの出場で、がんばりましたぁ。

会場ではたくさんのお友達に会えて、応援にも熱がはいりました。
ワンも応援に来ていたよ~。


パールちゃんの兄弟のラビィ君、くり家のくんちゃん&りむちゃん、ぷりんちゃん&まりんちゃん、かいちゃん。。。みんなショーの間、大人しく観戦していました。

帰りはくりままの車に便乗させてもらって、カフェ“Bubu's Paw”に寄って帰りました。くりまま~お世話様でした♪


最新の画像もっと見る