MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

やっぱり。

2017年05月21日 | Weblog
缶コーラでしょ!

ペットボトルに比べて
冷えてるし、炭酸もキツイ気が
します(個人の感想です^_^)

自然の中でコーラ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終了!。 | トップ | 俺のゴルフ!。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい( ☆∀☆) (ひなママ)
2017-05-21 12:40:02
タカスィー☆☆☆こんにちは(*ノ▽ノ)

どこの自然で癒されてるんでしょうか(o≧▽゜)o??
缶コーラ懐かしい(ノ´∀`*)今は、ペットボトルばっかりだもんね~(´・ω・`)子どもの頃は、缶ジュースばっかだったけど(*^^*)夏になると、同じ値段で500ミリの缶が出るのが嬉しかったな~(///∇///)
子どもたちは、缶ジュースうまく開けれません(^o^;)たまには、買ってあげようかな( v^-゜)♪

自然の中で~ゆっくり何も考えずに過ごしたいです(о´∀`о)タカスィーが隣にいたら最高だね(^з^)-☆
コーラ (みゆきちゃん)
2017-05-21 18:27:46
大野さんの年代だと缶コーラなんですね。私は・・やっぱり瓶です。販売機に取り付けられている栓抜き部分に王冠を当てて、クイッとやると小学生でも楽に開けられて嬉しかったなぁ〜
やっぱり(,,> <,,)♡ (かおりん)
2017-05-21 18:52:53
缶コーラはいいですよね(๑^^๑)
すごく冷えてて美味しいですもんねଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧
自然の中のコーラ…爽やかな感じ(๑^^๑)
😄 (マミリン)
2017-05-21 20:56:48
冷えているコーラは、美味しそうですね❗久しく飲んでないないけど、大自然の中でのコーラは、さぞ美味しかったことでしょう(笑)タカシィがコーラをブログで取り上げてたら、またコーラのCM 決まってしまうかもですね🎵飲む姿もかっこいいんだろうな😆
昨夜 (みなりん)
2017-05-22 17:56:59
スパーク魂見ましたよ(^^)d
大野さんのトーク楽しい🎵
大野さんの影響もあり、手料理してます🎵
今夜は、鶏肉唐揚げとポテトサラダとおにぎりを二種類作ったよ〰😄
ピクニック気分だぁ😆
お仕事頑張って〰😄
応援してます❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事