MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

クリスマスイヴのご予定は?。

2017年12月05日 | Weblog
今年のクリスマスイヴは
一緒に過ごす為に空けておいてね!

イルミネーションの下で
待ち合わせね!


あ、愉快な人達も一緒だけど
いいよね?(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ!。 | トップ | 新年の。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに? (みゆきちゃん)
2017-12-05 08:58:32
待っててね。
返信する
やったね!。 (ガッキー)
2017-12-05 10:17:55
タカシくん、おはよう~!
朝から嬉しいお知らせ!!楽しみだなぁ~。タカシくんの事大好きなファンにとって大切な大切な一日になるね。
今日は寒くなるって…風邪引かないように暖かくして出かけましょう
(笑顔)///
返信する
行きます😄 (みなりん)
2017-12-05 18:52:44
大野さん、行きます😄
楽しそうなイブですね?( ≧∀≦)ノ
私は、イブ休みですよ😃
大野サンタさん、🎁は何を頂けますか?😁
良い子にするので、🎁下さい(^3^)/~☆
なんてな😅
良いイブにしてね〰(^-^)/
楽しんで暴れて下さいませ🎶😁😁
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-05 21:56:50
福岡で あると行けないです(泣)
返信する
✨🎄✨ (マミリン)
2017-12-06 17:55:22
そんなこと言ったら、タカシィファンは、みんな行きますよ✨所でどこのイルミネーションですか❔なんて、具体的ですね(笑)素敵なクリスマスイブ⛄🎄✨を過ごして下さいね😄
返信する
24日の予定?!。 (Unknown)
2017-12-08 00:08:36
クリスマスイヴの予定は・・えっとぉ~
ヒ・ミ・ツぅ~♡(笑)
ここ数年クリスマスツリーを出してないから
今年は飾ってみようかなぁ(^^)
明日も寒くなりそうだね。
あったかぁ~くして おやすみぃ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事