MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2016年10月16日 | Weblog
バサジィ大分のホームゲーム!

この後13時キックオフです!
バサジィ大分vsヴォスクオーレ仙台
大分県立総合体育館


久々のホームゲームなので
皆様、よろしくお願い致します☆


楽しみです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に 2 ^_^。 | トップ | 福岡の夜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ニコちゃん(o^^o))
2016-10-16 16:26:34
ちょうど試合中は仕事中で見れてないけど(´。・д人)゙sorry💧
バサジィの事、こちらから応援してま~すq(*・ω・*)pファイト!
勝利を願います😌✨

たかすぃ~もスタジアムMC頑張ってね👊😆🎵
返信する
観戦してみたい(*´ω`*) (ひなママ)
2016-10-17 09:13:52
タカスィー☆☆☆昨日はお疲れ様でした(*^^*)

実はまだ観戦したことがないので、テレビじゃなく、生で迫力ある試合を観戦してみたいです(///ω///)♪興奮するでしょうね( ☆∀☆)

今週もスタートしました(*^▽^)/★*☆♪HAPPYに過ごせますように(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事