MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

皆様へ。

2017年09月18日 | Weblog
台風の被害に遭われた
土地、皆様にまずは
お見舞いを申し上げます。

ボクは昨日、無事に
北海道で撮影を終えて
今から新千歳空港に向かいます。


台風の影響で飛行機が
飛ぶかわかりませんが
ひとまず。


天候とは仲良く。


ゆっくり帰ります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に。 | トップ | 新千歳空港。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (メロンパンナ)
2017-09-18 13:23:02
お仕事🎶お疲れ様です☆
気をつけて帰って来てください。☆
大分で待っています♡
そうだね!。 (ガッキー)
2017-09-18 13:36:30
タカシくん、そちらでのお仕事お疲れさまでした。台風の影響が気になって仕方ありませんが…気をつけて帰って来て下さいね。ゆっくりでいいんです
大分はなんとまぁ~良い天気ですよ (笑顔) ///
ゆっくり帰ってね😄 (みなりん)
2017-09-18 17:55:47
大野さん、台風後はスゴい事になっていましたよ😣
台風を甘く見てはいけません😭
友人が、交通手段途絶え帰宅出来ない状態にあい、会社での待機…😣
夜8時以降帰宅出来たとのメッセージが😭
無事で良かった〰😃
私の息子は、災害地へ行き通信手段できるようにと仕事へ…😓
息子も、台風後は仕事するのが怖い…と言いながら行きました。
人の為にも頑張って欲しい…。
災害に遭われた方々、心は一つです❤
元気出して頑張ろう( ≧∀≦)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事