ようこ☆まにあ

日々つれづれなるままに

楽しかったらいいんじゃないの?

2007-01-29 19:48:40 | Diary

と思う サルサ

いろんな意見があるとは思うんだけど
なんだかみんな
こーじゃなくちゃダメ とか こーあるべき とか
多くないかなあ・・・。

レッスンにいっぱい通って 練習もいっぱいして
本当の意味でスキルupしていくのも 正解
ベーシックだけだけど 音楽に乗って笑顔で楽しむのも 正解

違う?

難しいことができなくちゃ ダメなのかな?
ムーブメントが ステップが 格好良くなくちゃ ダメなのかな?

もちろんスキルupしれば より楽しく踊れる ってのも真実だけど
でも そこにこだわるのは 私は好きじゃないの

型にはまった踊りは楽しくない
いいじゃん 楽しかったら
もちろんさ 独りよがりはダメだけどね
でも 「楽しーーーー」 って笑顔は最高

頑張んなくっちゃいけない
ってのは 好きくないの

あともう1コ 好きくないもの
人の気持ちを踏みにじる人
そういう人に限って 正論振りかざす


やったら やられるのが 人の常
ですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-30 23:55:17
たしかに。
楽しく踊るのがいちばんですよね~~~
アシスタントだったら別だろうけどねっ
返信する
名無しさん (Yoko)
2007-01-31 00:38:33
あなたはどなた~?
返信する