阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

初トリオ♪

2012年01月06日 | Weblog
今夜のキャンディ、
お越しくださいました皆様ありがとうございました


新年早々からみなさん越しくださって
とっても嬉しかったです




今日は大野さん&衛藤さんのゴールデントリオ!

って表現ダサ!?(笑)



今年もこのトリオでいっぱい演奏したいです




今日はお客様から
お弁当の差し入れをいただきました!





帰宅してからいただきました。
めっちゃおいぴかったぁ♪
ごちそうさまでした(≧∇≦)



さぁ明日は今年初めての大阪ライブ


西本町のフリーダムです♪♪



是非、お越しください。
お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿