やじうまトーク

いろいろな事

圏央道

2014-06-27 08:56:51 | 日記
圏央道は28日 相模原愛川IC〜高尾山ICが開通らしい。

こちらから茅ヶ崎や東名方面に行くにはかなり早いかな。
厚木方面から関越方面は首都高通らないのでだいぶ近いし早いね。
朝の報道では富士山と富岡製糸場の世界遺産を結ぶゴールデンラインとか言ってた。
東方面も開通すればこちらからは外環遠回りせず常磐道とか行けるのはいいと思う。
物流や災害等にも何かしら影響すると思う。

バイクツーリングも目的地あたりに移動手段手段としてはいいしね。
下道行くのも個人的は好きだけど。

開通一番乗りの人はどんな人か・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまわり | トップ | 海開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事