超気ままなひとりごと

毎日の暮らしの中で感じた事を素直に綴ります。明るくユーモラスな生活を送りたい。ブックマークに私のHPがあるので見てね。

パン教室に参加しました(第6回目)

2017-12-26 | パンつくり

12月26日(火) 

忙しさにかまけ、12月のパン教室のブログアップが今日になってしまいました。(超反省)

 

12月8日のパン教室は

ブラウンブレッド(下)、オニオンベーコン(左上)、イチジクのパン(La Figue)(右上)を作りました。

 

イチジクのパンの生地は柔らかいので手にくっつきやすいです。(上)

ハイ、イチジクパン焼き上あが~り!!  ずっしりと重いです。(下)

 

レシピを確認しています。 どことなく真剣そうな表情で。

 

パン教室の様子

 

さあ、ランチタイム。 ご主人がおいしいコーヒーを入れてくれました。

いつもありがとうございます。

 

お持ち帰り用パンです。 お腹イッパイに食べて、これは家にお持ち帰りです。

オニオンベーコン(左端)、ブラウンブレッド(リボン付)、イチジクのパン(右)

いいでしょ!! 

ラッピングする前に写真を撮るべきでしたね。(スミマセン)

12月も楽しいパン教室でした。

 

※1月のパン教室も楽しみにしていま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿