横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2024 J2 第14節vsジェフユナイテッド千葉戦…

2024-05-08 | 横浜FC
5/6(月)振替休日、アウェイのジェフユナイテッド千葉戦は、ダンさんとDAZNより
応援観戦でした。





今季初のナイトゲーム、あたりが暗くなった試合開始19時、ペンライトが綺麗でした。
前節5/3(金)試合から中2日、GW連戦の最後に3連勝を狙いたい戦いでしたが結果は…


0-1で、横浜は得点を奪えずに敗戦でした。


前半29分に失点してしまい…
選手の皆さん、得点を得る為に奮闘しましたが、攻守の切り替えが早いゲームでした。
「スタメンを8人変更した千葉と、3人だけ変更の横浜。疲労が無く走れる千葉と蓄積の
疲れから1歩又は半歩動きが遅い横浜じゃぁ、差が出るって。作戦負けだよ」
今まで千葉とは相性悪く無いから3連勝狙えるかもなと言っていたダンさんなので敗戦に
少しキレ気味でした。
調子が良い時はメンバーをいじりたく無いですが、今回は裏目に出てしまったようです。
後半はかなり攻めてシュートも撃ちましたが決めきれず残念でした。

負けは悔しいですが、幸いまだ順位は3位。
いわき、岡山、仙台が勝ち点1差で後に続いています。次の戦いが大事になります。
次節は5/12(日)ロアッソ熊本戦。再びアウェイですが、選手の皆さん疲労を回復させて、
切り替えて戦いましょう。応援していますよ〜頑張れ!横浜FC!!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 J2 第13節vs水戸ホーリ... | トップ | 二軒目どうする?〜野毛で昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。