午前0時のストリーム

日が変わる時ちょっと今日一日を振り返ってみようと思いました。

西恵比寿にある「翁」でお誕生日会

2008-09-20 12:50:01 | Weblog
聞いてはいましたが、お酒のつまみからもうグー。京野菜の小さな茄子のおしたし
から始まり魚介の大皿、のどぐろの焼き魚、更級の白い透き通ったお蕎麦、最後のデザートもう完璧なお味の数々感動いたしました。ありがとうございました。
翁にいらっしゃるおばあちゃまもまたとてもいい味を出しておりました。
また今度行ってみたいお店の一つになりました。
台風で外は、大雨でしたがその足でアリサにマッサージに行きました。
その後、「ウォンテッド」をプライムシートでみる予定でしたが、シネマを見ることもなく6000円を捨てるはめになりました。ガッカリ。