横浜DeNAベイスタ☆ファンの日記帳~!
横浜DeNAベイスターズを中心に地球が回っています。横浜大好きファミリーのしょ~もないブログです。
 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへにほんブログ村 横浜DeNAベイスターズのブログが見れますよ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 横浜DeNAベイスターズへ横浜DeNAベイスターズ
「ハッピーエンドまでいけるかな?」

■シーズン閉幕!すべった戦力補強でも、家族にあたらないように、愚痴らないように・・・・ブログに思いの丈をぶつけましょう

「横浜DeNAベイスタ☆ファンの日記帳~!」は、個人の応援ブログです。登場人物のキャラクター等は作り出したものです。実際とは大きく異なる場合がありますので、ご了承下さい。

プロ野球Freak球団別ニュースのチェックもラクラク!



コメント ( 31 ) | Trackback ( 13 )






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






大魔神とまでいかなくても、小魔神といわれた、あの選手。

今は裏方。誰かわかるかな?

あんまり似てないよ。。



(当時書いたものであまり似てないから、お蔵入りしたもの)





7年前のもの





正解 横山投手でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今季の終焉は近い。

いつもは100敗を心配している。

それに比べると大いに楽しめたなー。

ありがとう、DeNA!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )