イオンモール扶桑 リニューアルオープン記念ライブのお知らせ

2013年04月02日 11時34分42秒 | お知らせ
ご無沙汰してました。
気づいたら3月一度も書いてませんでしたね・・。

更新を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃっるのなら
ごめんなさい。私は花粉症と時々貧血で多少苦しみながら元気で過ごしてます。

早速お知らせです。

今月21日、日曜日に長丁場のステージがあるんです。
5ステージ入れ替えで弾きまくりです。

イオンモール扶桑 リニューアルオープン記念ライブ
11時~ ramo de flores&奥村陽子
13時~ エレクトーン(兼松正直)&アルパ(奥村陽子)
14時~ ギター(ブライアン堀尾)&アルパ(奥村陽子)
15時~ ソプラノ歌手(酒井和音)&アルパ(奥村陽子)
16時~ エレクトーン(兼松正直)&アルパ(奥村陽子)

各ステージ30分程度です。


全部で演奏する曲は多分・・・30曲くらいになるのかな・・。

こんなに弾いたことないかも・・


体力・集中力ともに整えていかなければ!!


ということで、4月21日日曜日。
リニューアルされるイオンモール扶桑さんで奥村は頑張っております。

お買い物ついでにどうぞ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。