竹灯り幽玄祭 幽玄コンサート

2017年09月19日 17時09分03秒 | Weblog
こんばんは🌙😃❗
アルパ奏者奥村陽子です🎵

先週の土曜日は、三重県伊賀市へ行ってまいりました。

今年で7回目となる竹灯り幽玄祭。


素敵なフライヤー!



幻想的な雰囲気のなか野外演奏で
アルパ&箏Duoの夢絃として出演させていただけることを
大変楽しみしてました❗


ですが、今回は台風の進路がスケジュールにバッティングしてしまい、イベントはやむなく中止に…。


ですが、スタッフの皆さんが、コンサートだけでもと
会場を室内に移し開催することに。


そんなスタッフの皆様の心遣いが大変嬉しく、
私たちは足元の悪いなかご来場頂いたお一人お一人に心を込めて演奏させていただきました❗

野外演奏よりもしっかりとお顔を合わせながら、
たっぷりのMCもお届け出来て、音響も照明も贅沢なセッティング。

今年の竹灯り幽玄コンサートは、違った意味で忘れないイベントになったような気がします。


またご縁があれば竹灯りに囲まれながらの野外演奏も
お邪魔出来ればと思ってます。


雨のなか、カッパを着ながら雨に打たれながら運営されていらしたスタッフの皆様。

控え室まで送迎していただいた優しい運転のスタッフ様。

アルパの音色を私好みに作り込んでくださった音響さん。

曲の展開に合わせて照明を考えて当ててくださった照明さん。

そしてなにより会場一杯にご来場下さったお客様!

雨のなか、本当にありがとうございました❗


最後のお見送りで、皆さんとハイタッチしながらのお別れ。

お一人お一人の笑顔がなにより幸せでした。


ありがとう❤
muchas gracias❗




夢絃
アルパ 奥村陽子
箏 麗明智翔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。