忙しくても心は失わない❗

2016年07月15日 21時13分00秒 | Weblog
今日は、イオンモール扶桑オープン13周年記念ライヴでした🎵
久しぶりにブライアンとの共演。

ブライアンとは長く伴奏を組んでいたこともあり、
私のクセや事前にプログラムを決めないスタイルにも
難なく付き合ってくれます(///∇///)

ガッツリ弦をバリバリ奏でて来ました🎵
楽しかったです。


最近は生徒さんの活動も活発になってきました。
アルパ普及には、生徒さん達の積極的な活動は
不可欠だと思います。

コセルメンバーは名古屋市内の障害者施設でのボランティア演奏へ。


音楽仲間と一緒に様々な場所で共演をされている生徒さん。



生徒さんの活動は都度報告を入れて頂いているので
私の活動報告とともにアップしていきますね。




今月、本当に忙しくて1日がむちゃくちゃ早い!

でも心は失わなわず、全てにおいて
丁寧に一つ一つ感謝しながらこなしていきたいと思います🎵


今日のステージは、かなりのエネルギーチャージできました🎵

聞いてくださったお客様、いつも応援してくださる
お客様、ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。