パラグアイ派遣ミーティング

2016年07月02日 20時29分20秒 | Weblog
先日、一回目のミーティングへ東京へ。

早目に東京入りして、アルパ仲間でもあり親友でもある
神山りえちゃんとランチ(*^^*)

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
写真撮れなかった~(T.T)

りえちゃんファンの方、ごめんなさいm(__)m


で、急いでミーティング会場へ。

駅から10秒のビルだということなので、
わりと余裕だったりしたんですが、出口でて気づきました。

ここは東京都。

直ぐわからなーい❗

焦って人に聞きまくる。でもやはり東京。
皆さん地方からお仕事に来てる方多し!

ギリギリの会場入りでした。

以後気を付けないと…。

ミーティングでは、現地パラグアイでの演奏曲目
衣装などの相談や、日本人移住80年の歴史について
知識を得るための資料を貸していただいたり、
短い時間で内容の濃いものとなりました。

演奏者派遣は私含めて3名。


左から金子芽生ちゃん
そのとなりは私、奥村陽子
岩佐しおりちゃん

右かわの方は今回同行されるスタッフのかたです。


3人が住んでいる所は、
関東、中部、関西とバラバラ。

一緒に演奏となっても楽譜もなく、
それぞれ演奏スタイルも得意ジャンルも違うので
わりと大変だと気づきました(@_@;)

早速音源交換したりして音拾い。

パラグアイ出発までアレコレ意外に沢山すべきことがあって
焦ってます💦


でも、芽生ちゃんもしおりちゃんも
アルパ仲間で顔見知りでもあり、
とても安心なんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (うさぎ)
2016-07-03 12:52:49
私も先日、研修で東京に行ってきました。右も左もわからず・・・
二回目は、下調べをして余裕で行ってくださいね。
どんな演奏をするのか楽しみです。
返信する
うさぎさんへ (ようこ)
2016-07-03 14:37:00
うさぎさんも、お忙しいですね!
親友とのお喋りで時間を忘れすぎない事の方が
私には必要かも(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。