マッキーの雑記帳

ハウステンボスフリークによる「ハウステンボスの遊び方」紹介が中心。

ちょっと離れた場所から応援しています!!

HPリニューアルしました

2004年11月07日 22時41分24秒 | ハウステンボス
消えたままほったらかしていたHPをやっと更新。というよりリニューアルかな。
昔の分は消えたまま(笑)だけど、とりあえず10月の分からボチボチ更新中。
今日は遅ればせながらアフタヌーンティーを追加。
まだまだ先は長いぞ~。

Huis Ten Bosch Seasons
http://www.geocities.jp/k_miffy21/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPリニューアルおめでとうございます! (てんの妻)
2004-11-08 09:35:09
HP拝見しました。



11月の迎賓館ってなに!?今月、迎賓館にお泊りですか?



うちは来月のクリスマスケーキブッフェまでハウステンボスはおあずけ。しかも1泊2日の旅になるのであまりゆっくりできなさそう。でも、今から楽しみです。また、12月にお会いしましょう!
ありがとうです(^^) (マッキー)
2004-11-08 20:42:15
泊まってみたいですね~迎賓館。でも違うんです。11月中にはアップするぞの「2004.11」で終わっているんです(笑) あ、upの文字つけるの忘れてた。



11月は26日にホテルヨーロッパへ宿泊予定で、アドミの5大シャトー挑戦です!

ケーキブッフェも楽しみですね~。お互いお腹の調子を万全にして行かないといけませんね!

コメントを投稿