マッキーの雑記帳

ハウステンボスフリークによる「ハウステンボスの遊び方」紹介が中心。

ちょっと離れた場所から応援しています!!

ハウステンボスのひまわり畑

2012年08月05日 23時29分40秒 | ハウステンボス
ホテルヨーロッパ側のゲートが変わってました。
久しぶりに行くと、浦島状態ですネ。



屋根があるのは嬉しいかも。


さて、目標はひまわり畑です。



思ったよりも広くて、なんだかうれしくなりました。



ミツバチも♪

ゴッホ展に合わせたひまわり畑。
http://www.huistenbosch.co.jp/event/gogh/
10月28日までなんですね。
秋になったらゆっくり行きたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (てんの妻)
2015-09-25 12:20:29
ずいぶんとご無沙汰しています。お元気ですか?
体調悪くされたことは存じ上げていましたが、今はどうでしょうか?
最近はハウステンボスに帰国されてますか?
お返事お待ちしています。
コメント多謝です! (マッキー@佐世保)
2015-10-10 19:56:26
ご無沙汰しております。レスが大変遅くなり申し訳ありません!!!

実は病院と縁の切れない生活ですが、周りに助けていただきながら過ごしています。

年パスは続けていまして、今も体調と相談しながらズコへ通うときに帰国しています。
・・・ワイン会に全く行けず、某所には心配をおかけしております・・・

このブログも全く更新できないのでどうしようかと思っていたのですが・・・続けていてよかったです!

間に合わないかもしれませんが、帰国の際はお知らせくださいませ^^
本当に、ありがとうございました。

コメントを投稿