楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

観光に♪

2024年04月23日 | Weblog


川越観光に行ってきました♪



鯉のぼりが飾られて、綺麗でしたよ。




時の鐘です。小江戸な感じがいいですね。




真下から、見た感じです。



ランチは、吉寅さんでビーフカレー🍛をいただきました。

写真撮り忘れちゃいました。





氷川神社でおみくじしてきましたよ。
小吉ですが、これから運気が良くなれば
いいかな。

あと、熊野神社に開運に行きました。




御神輿を見学してきました。




飾りが金の金物がすごかったですよ。

お付き合いありがとうございます😊








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を見に♪ | トップ | 始まりましたね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事