楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

新宿へ♪

2024年05月10日 | Weblog


新宿の高島屋の13階に
ランチをしてきました。



お肉食べたんだけど、写真撮り忘れました。

デザートのラズベリー味のシャーベットです。甘酸っぱい感じです。




飛行機が羽田空港に、向かうのかな。



新宿御苑に来ました♪

日本庭園が素敵です



亀さん泳いでます




鯉もたくさんいましたよ。




面白い植物ありましたよ
明日も暑くなりそうですね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父2へ♪ | トップ | 元気に過ごしてます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事