春夏秋冬

子どもは子どもだからすごかった!
~今は普通~

あとひとり

2015年03月12日 | 秋星語録
秋の卒業式

私は夜勤明けで駆けつける
校長先生の長~い いや ありがたい話が
いい子守唄となった

受験、義務教育の卒業
それから携帯デビューも終わった

あとのこすは
春のみ
これからの2年間が真の闘いとなりそうだ!


3年間上った坂!
今年の卒業生は8組285名で、卒業証書の番号は2万3千番台に突入!
58回目の卒業式で23000人強なので平均すると
毎年400名が卒業している計算になる。。。
今もマンモス校だが、昔はも~と多かったんだろうな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^ (聖子)
2015-03-14 21:38:44
卒業おめでとう^^
絢ちゃんも今日卒園式でした。
記念に京都タワーの階段登りに挑戦してきました。
285段頑張ったよ。
秋星の発表はいつ?
返信する
17日 (管理人)
2015-03-16 15:00:10
あやちゃんおめでとう!
入学祝いはお互いなしということで。。。

合格発表は明日です。
結果はメールします!!
返信する
了解^^ (聖子)
2015-03-16 19:38:40
桜咲くといいね^^
ゴールデンウィークに唯と絢羽が里帰りします。
返信する

コメントを投稿