お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

ふじおか産業祭に行ってきました

2016-12-01 10:22:43 | お出かけ




ふじおか産業祭(栃木県)


舞台の上で元気に踊る地元の人たち



知人も参加して楽しそう・・・



芸を披露したお猿さん、最敬礼して心づけを頂きまわる

可愛いお猿さんの仕草に皆さんざるの中にお金を入れていましたよ!



大きなイメージキャラクターを見上げる、お嬢ちゃん



ハート姫のおでこに、僕の持ったハートの風船の陰が・・・



渡良瀬遊水地のイメージキャラクター(ふじおかHPより)

ハーツ姫&ワタラセ712(ナイツ)



お父さんは困っています~~笑



この日はイチゴのや、ブルベリーの苗木の無料配布がありましたが

私たちは恩恵に預かれませんでした~が温かい美味しいお蕎麦を頂きました。






今年は台風にも会わずに咲きだした皇帝ダリア・・・



54年ぶりの初雪にやられてしまいました・・・






最新の画像もっと見る