Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

お蕎麦

2014年11月22日 | 出来事
こちらに来たらお蕎麦でしょ
1番人気は12時半には終わってたよ…夜まで無理だって
(T-T)

では次へ
「とんねるや」
野菜天婦羅そばを注文


自分でもたまーーーに蕎麦を打ちますが
流石です
蕎麦しまっていて、包丁でこの細さに切るのも難しいんよ

蕎麦にワサビを乗せて食べまーす!

美味しいね♪


この後は温泉
色んな悪いことや身体の疲れを落としてから帰ります
心を清めにこの地にやってきました!

心身共にリフレッシュ!

明日からも頑張ろー

12月31日に2014を振り返って自身が満足と思えるか

みなさん
共に頑張りましょうね☆

今日は何の日!
11月22日

帰りの富士山


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロスケ)
2014-11-23 19:08:19
偶然ですが、今日2度目の蕎麦うちしました。

確かに細く切るのは難しいですね
(^^;)
返信する
コロスケさん (大森)
2014-11-27 10:09:20
やっぱりそーですか
蕎麦大変ですよね
音づくりと同じく難しく思ってます
返信する

post a comment