MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

スケッチャーズ、また半額で!

2017-01-18 23:04:37 | おしゃれ・靴・グラサン

去年、スケッチャーズのランニングシューズを半額で買って

めちゃ気に入ってるけど、

先日、またまたスケッチャーズの

トレーニングシューズを半額で買いました。

スケッチャーズ直営店は

よく、20%引き、30%引き、50%引きの商品があるから要チェックです。

ネットで探せばもっと安く買えるかもしれないけど

やっぱ靴は実際に履いてみないとね。




このシューズ、トレーニング用だけど

デザインがなかなかカッコ良くて

タウンシューズとしてもオシャレだし

ミドルカットなので

バイク用としてもいいかなと思い購入しました。







ソールのデザインがメカっぽくてクール!

俺は蹴りの写真をよくUPするから

ソールのデザインにもこだわりたい!






いやらしいけど値札です。



ライン会員にも登録したからさらに10%引きになりました。

合皮がちょっと安っぽいけど

税込4300円くらいだったから

いい買い物だったと思います。

そんなにお金はかけないけど

オシャレで機能的なシューズは

たくさん持っていたいで~す。

嗚呼、中年真っ只中~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニーのお誕生日! | トップ | ネイル、怖い・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿