MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

飛ばしていゐ太陽・・・?

2010-07-08 23:50:21 | Kei
たまにはクルマの話も・・



俺の愛車スズキKei

だっせーなんて言わないで(笑)

フォグランプが付いてなかったから

ネットショップで安物の怪しいフォグランプ買ったのよ。

“飛ばしていゐ太陽”ってどういう意味やねん? “ゐ”って・・・???



バンパー外して



ドリルで穴開けて、適当なステーで取り付けました。




HIDじゃなくハロゲンやけど
充分明るいしなかなかカッコええやん!って気に入ってたのよ。

安物やから浸水が心配やったけど
取り付けてからしばらくは雨でも問題なかった。





しかし・・・最近の豪雨の中を走った後見てみたら・・・

おわーっ! めっちゃ浸水しとる~!!



まあ今度晴れた休みの日にでも
バラしてコーキングして徹底的に防水加工してやる!

この安物のハロゲンフォグ、純正フォグランプの約5分の1の価格、
しかも純正よりカッコエエから買ったんよ。
でも浸水したらあかんわな・・・

“安物買いの銭失い”などと言うなかれ!

そんなこんなも含めてクルマやバイクいじりは楽しいものなのよ~♪

はよ梅雨明けろ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バトルハンター」 最終回 | トップ | ヤクザVSプレデター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿