MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

CX4買ったぜ~

2010-12-22 00:06:14 | カメラ・写真
わーい! 新しいデジカメ買ったぜ~! ってそんなに高価なカメラではありませんが・・・

RICOH CX4です。




一眼レフも考えたけど
やっぱ携帯性や機動性を考えるとコンパクトデジカメにしました。

昔からカメラは撮るのも撮られるのも大好きなのですが
ブログ始めてからますますカメラが楽しくなってきました。

ぴーちゃんの写真もいっぱい撮るぜ(CX4はマクロが美しい~)




今まで使ってたパナソニック「LUMIX DMC-FX33」です。
画質やズーム性能はCX4に劣るものの
コンパクトで携帯性バツグンなのでこいつもこれからも使い続けます。



パソコン特訓中で仕事の資料作成が忙しくて
CX4の説明書もゆっくり読めてないので
まだまだ使いこなせてませんが
年末年始はええ写真いっぱい撮ろうと思います♪


CX4でCX4をキリッと撮ったぜ!(鏡だよ~ん)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合体フェンダー! | トップ | MAX真吉の幸せ日記~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿