MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

首がいちゃい・・・

2014-09-03 14:26:47 | 元スタントマン

ちょっと前から書いてるけど、一カ月くらい前から原因不明で首が痛いのよー

最近は痛みが広がって首から背中にかけて痛みます・・・

日によってマシな日もあるのでまだ病院にはいってないのですが

これ以上酷くなるようなら病院にいこうかと思っています。

まあもうアラGOのおっさんやし、

若い頃、けっこう無茶してきたからねー













これからの人生、あちこち痛むのは覚悟の上です。

とりあえずボルタレンと低周波治療器で痛みを和らげています。


低周波治療器の電流MAXにして“ランボー2の拷問ごっこ”も楽しんでいますw



うおおおおおーーーーっ!

嗚呼、中年真っ只中~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ルパン三世」感想(ネ... | トップ | 新聞配達と裏ビデオ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿