MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

自分にご褒美!?

2016-03-02 16:49:07 | カメラ・写真
もう3月突入ですねー

ほんま早いわ。。。

連日夜勤&残業でヘロヘロの毎日ですが

夜勤手当&残業手当で給料はちょっとだけよくなりました。

そこでハニーに交渉してお小遣いを上げてもらいましたw


早速、自分にご褒美!?

またまた新しいデジカメ買っちゃいました~!


CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

1/1.7型センサー搭載のコンデジです!



もう何日か使ってるけどスッゲー楽しいカメラです!

今まで使ってたコンデジよりも

少しだけセンサーが大きくなったのでキレイに写ります。

特に暗い場所ではキレイに写ります!







CASIO独自の自分撮り機能満載!

自撮り大好きの俺にとっては最高のコンデジかも!







三脚も買いました!

VelbonのCUBU

コンパクトで軽量で薄くて携帯性バツグン!






シャッキーン!っとセッティングも超簡単!







これからもナル度全開、自己満吉で

デジカメ撮りまくるぜ!

嗚呼、中年真っ只中~!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルの最上階レストランで... | トップ | 朝から“晩酌”? レンコンチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンデジいいね^^ (タレコミ屋)
2016-03-02 21:56:47
一眼買え!

重いぞー
デカイぞー
不便やぞ―
レンズ高いぞ―
落として壊れて泣くぞー

被写体がいなくなったから、もう買わないけど(T_T)
返信する
>出たな!タレコミ屋! (MAX真吉・夜勤中~)
2016-03-03 01:49:29
この前はタレコミありがとう。

そうやなー、
やっぱコンデジの方が
気軽に使えるもんな。
大型センサー搭載のコンデジなら
画質もなかなかええし。

被写体がいなくなって
寂しいからって
シャブとかするなよ( ^_^)
中高年のヤク中が増加してるらしいから…

ミュージシャン(?)復活おめでとう!
お前のギターは最高や!
ライブする時は呼んでね!

またフロ行こうぜー
返信する

コメントを投稿