MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

☆☆☆ドロンパ☆テリーマン☆ジャンボ鶴田☆イーブル・クニーブル☆☆☆

2012-04-25 00:05:28 | おしゃれ・靴・グラサン
だいぶ暖かくなってきたというか昼間はもう暑いですねー!
Tシャツの季節になってきましたね~

最近、SIMPSONのTシャツを買いました。(上の画像)
肩の☆が気に入ってます!


実は俺、☆マーク、☆柄が大好きなのです!

俺のお気に入りの☆Tシャツ。


☆ロンT


ドロンパみたい?(後ろのカーテンも☆柄です!夜光るんだよ☆)


勝負パンツ?(笑)

猫ひろしも星柄のパンツ穿いてますねw にゃー!

俺はもうおっさんやからあまり派手な☆柄の服は恥ずかしくて外では着れないので
部屋着やパジャマにしています。

俺がなぜ☆が好きなのか?

ふふふ、若い人にはわからない話だと思いますが・・・

ドロンパやテリーマンも好きだったし


若い頃のジャンボ鶴田の☆パンにも憧れました。
俺は新日にタイガーマスク(佐山)が登場するまでは“全日派”だったのです!


いやー、ジャンボ鶴田ってタッパあるし、技は豪快やしほんま凄いレスラーやってんなー
「ローリング・ドリーマー」の歌声もあの藤波の「マッチョ・ドラゴン」にはかなわないけど“ええ味”でてるわー
[ジャンボ鶴田 ローリング・ドリーマー]


でも☆の服が好きな一番の理由は・・・

“伝説のスタントマン” イーブル・クニーブルに憧れたからなのです!



イーブル・クニーブルとは60年代~70年代に活躍したオートバイジャンプのスタントマンなのです。
詳しくは → Evel Knievel Wikipedia

Evel Knievel Portland


☆には夢とか浪漫とか誇りを感じるのです!

☆の服を着てるとそれだけでちょっとテンションあがるし
これからどんどんおっさん~じじいになっても☆の服を着るぜ!☆☆☆!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球切れ | トップ | ゴールデンウイークはのんび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿