MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

中国のお土産 「アチョーーーッ!」

2011-06-06 21:48:31 | 日記
ひさびさの顔出し・乳首出し・わき毛出し画像でお見苦しいでしょうが
俺のブログなので自由気儘に楽しんでいます。

会社で一緒に仕事をしている中国人研修生のHくんが先週、中国に里帰りしてきて
先日、日本に戻ってきたので、中国のお土産をもらいました。

Hくんが中国に帰る前に「お土産、何がほしいですか?」と聞いてくれたので
俺は「ブルース・リーとジャッキー・チェンの物!」とリクエストしていたのだ。

すると3つも素敵なお土産を買ってきてくれた。

ブルース・リーのマウスパッド
「ドラゴン危機一髪」の時の若々しいリー様が素敵です。


ジャッキー・チェンのTシャツ
なんかちょっと怪しげなジャッキーやけど、この怪しさがたまりません!


金属製の黒いヌンチャク!
軽量なのでアルミ製かと思ったら磁石がくっついたので鉄製です。


鎖の部分もしっかりしているし回転式なので鎖がよじれることもありません。


“ヌンチャク袋”も付いてるしかなりクオリティが高い物です。


しかし振り回したところ、若干滑りやすいのです。(金属性で表面がツルツルしているので)
Hくんに俺のヌンチャク技を見せてあげようと職場で振り回したら
ちょっと手が滑ってあまり素早いヌンチャク技を見せることができませんでした。
全力で振り回すとほんとスッポ抜けそうで怖かった・・・

このヌンチャクは万が一スッポ抜けてもいい広ーい場所で思いっきり全力で振り回してみたい。
淀トレの時持って行こ。
淀川河川敷でヌンチャクを振り回している怪しいオッサンを見たら、それは俺ですwww

中国人研修生のHくんです。
長身でさわやかな好青年です。
カンフーはできないけど仕事はよくできるしパソコンとかもめっちゃ詳しいねん。


ありがとうHくん、またお礼します!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツはアクション着だ!? | トップ | 「TRIAL」大好き~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのコメントです (猫好きまちゃ)
2011-06-06 23:39:02
数年ぶりにお顔拝見しましたが、お変わりなくていらっしゃる(^^)

素敵なお土産いただいてウキウキ真っ最中な姿が目に浮かびます(笑)
返信する
>猫好きまちゃさん (MAX真吉)
2011-06-07 20:12:49
わははは、猫好きまちゃさんたちと合コンしたのも10年くらい前になるからねー
いやーあの頃に比べれば顔の皺は増えたし白髪も増えたし脇腹に贅肉は付いたし・・・
でも好奇心とかお調子者度とかはあの頃とほとんど変わってないと思う。
落ち着きのないおっさんです。たぶん一生こんな感じでいきますwww
猫好きまちゃさんも母になって少しは落ち着いたのかな?(^^)

返信する
そうでもないですよ~(笑) (猫好きまちゃ)
2011-06-07 22:28:19
子供連れてる時はお母ちゃんモード全開ですけど、子連れじゃない時はほぼ変わってないです(笑)

見た目は痩せましたが、中身は相変わらず騒がしいですね

どこかでバッタリ会ってもすぐわかると思いますわ(*≧m≦*)
返信する
こんばんは (polo)
2011-06-08 23:36:26
マスクをつけてるの僕の写真を見て不審人物を連想しました。
Tシャツはちょっときついってという話を聞きまして、ちょっと残念だなぁと思います。
夜晩御飯を食べるとき、この話をみんなにしてました、ある人は「飛び主の胸の筋肉がでかすぎじゃないか」っていわれました。
返信する
>猫好きまちゃさん (MAX真吉)
2011-06-09 00:01:37
街でバッタリ会ったらまた格闘技のマニアックな話でもしましょう。
「ジャッジ、シマミツオ!」
返信する
>poloさん (MAX真吉)
2011-06-09 00:04:08
こんばんは。
Tシャツ、ちょっと小さいけど着るよ!
“笑顔のジャッキー・チェン”が気に入ってます♪
でもTシャツがのびてジャッキーがサモハンキンポー(洪金寶SAMMO HUNG KAM-BO)みたいになっちゃうwww
夏になると体も少し痩せると思うので(材料チームはめちゃくちゃ暑いからね~!)ぴったり着れると思います。
ありがとう~!
返信する
マスクマン (よさくは)
2011-06-09 00:42:22
H くん顔だしOKなんですね♪

ヌンチャク技 今度見せてください笑

私はお土産、ラブリーなエプロンと鴨さんの卵でした☆
エプロンつけて母親に『かわいい(*´∇`*)??』 って聞いたら『裸にエプロンみたいなエプロンやな』って感想でした笑
返信する
>よさくさん 「裸にエプロン?!」 (MAX真吉)
2011-06-09 21:04:47
裸にエプロン?! 男の願望だぜ!www

今度、ヌンチャク技、見せてあげるから(ダブルヌンチャク見せるぜ!)
よさくさんの“裸にエプロン”姿を・・いやいや“裸にエプロンみたいなエプロン”姿見せてね~

Hくんには「マスクつけてるのでブログにUPしていい」と許可をもらって写真を撮りました。
ポーズは無理やりさせましたが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿