MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

大阪北摂の紅葉は箕面よりも摂津峡!?

2015-11-28 22:24:39 | XR250モタード

今日は休日出勤があったけど半日で終わったので

午後からはバイクに乗って大阪府高槻市にある摂津峡までプチツーリング!











おおーっ、美しい~!

まだ全体的には見頃全開ではなかったけど

なかなかええ感じの紅葉です!










バイクを駐輪場(チャリ・バイクは無料、車は有料)に停めて







トレッキングコースを散策!






わーっ、キレイ!





大阪北摂の紅葉の名所といえば箕面公園が有名やけど

摂津峡もなかなかのもんでっせ!

それに箕面公園よりも人が少なくて静かでええわー







清流と紅葉、いいですね~

デジカメ楽ぴー! 






河原に降りることもできますよ。







俺の冬の定番ジャケット、

もう何年も着ているVansonのジャケットです。

パンツは

先日、Availで3980円(税込)で買ったデニムのカーゴパンツ。

安物やけどカッコよくて動きやすくて超お気に入りです! 

しまむら、Avail、大好き~!






でっかい岩がゴロゴロあるので

冒険気分も味わえます!













箕面大滝には負けますが滝もありまっせ~!





摂津峡イチオシの“絶景・もみじ谷”





なかなかの絶景です!






展望のいい所からは

高槻cityが一望できます。






ここ最近、急に寒くなってきましたね・・・

みなさま、体調など崩されませんように!

嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポトフ! いか昆布! シュ... | トップ | イルミネーションはテンショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿