MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ROCKなグラサン!?

2017-05-24 06:25:49 | おしゃれ・靴・グラサン

横浜ワールドポーターズの雑貨屋さんで

新しいグラサン買っちゃった~!





でもレンズの色が濃すぎて

夜のバイクは危険だわ・・・





サイドの金属パーツがお気に入りです。



しかしちょっと重いので

回し蹴りをしたり

バク転をしたら

飛んでいきそうです。

アクション向きグラサンではありません。

ちなみにお値段500円!でしたwww



横浜観光の記事は

ただいま製作中~

お楽しみに~

嗚呼、中年真っ只中~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩スタントマンの結婚式! | トップ | 横浜ノスタルジックメモリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけZ)
2017-05-25 17:24:45
100均で売ってるシリコンのメガネストッパー、目立たず重たいメガネでも耳にガッチリ回り込んでホールドしてくれてオススメですよ♪
太いツルに対応しているやつがありますので探されてみては
(^^)b
返信する
>おあずけZさん (MAX真吉)
2017-05-26 00:44:32
情報、ありがとうございます!
探してみます。
返信する

コメントを投稿