MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ブルース・リー+ジャッキー・チェン+タイガーマスク+ギャバン

2010-10-25 20:50:00 | 自主制作映画
19年前に撮った自主制作映画「淀川バク転キッド」のアクションシーンをYouTubeにアップしました!

アクション好きの方々にぜひ見てほしい~! 約3分の短い映像なのでぜひ見て下さい!
       ↓    ↓    ↓
自主制作映画「淀川バク転キッド」(アクションシーン).avi


埋め込みが観れない時はこちらから
       ↓    ↓    ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=V_NUH9AZ2Is

アクションのイメージとしては
ブルース・リー+ジャッキー・チェン+タイガーマスク(痩せてる頃の佐山聡)+大葉健二さん!

要するに“スピーディー”で“パワフル”で“アクロバティック”なアクション!
見ている人を飽きさせないような面白いアクションを目指したつもりです。

“一昔前のアナログアクション”とでも言いましょうか
ワイヤーアクション無し! 早回しアクション無し! CG無しのリアルアクションです!
カット割もあまり細かく割っていないので見易いアクションだと思います。



ほんまは全編ノーカットでアップしたいねんけど
そのままUPすれば劇中で使用している音楽が、
「著作権侵害」になってしまうので
「著作権フリー」の曲に入れ替えて再編集しているところなのです。

でもなかなかええ曲がみつからないのよ・・・とくに「バク転キッドの変身シーン」の曲が・・・

まあでも妥協しないでええ曲探します! 
「淀バク」ファンのみなさま、ノーカット版は気長にお待ち下さい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エクスペンダブルズ」公開... | トップ | 着る服、迷うわ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93yz250)
2010-10-26 07:52:52
若いwwww
楽しそうっすね!
参加したかったですよ~!
ノーカット版、お待ちしてます!

って、なんでバク転で追っかける??
バク転キッドだから~(笑)
返信する
素敵ー。 (ユカジャ)
2010-10-26 16:37:57
今、3分の映像を娘と見ました。
かっこいー、真吉さん。動きが早い。早まわしないのにこれってすごい。

そして懐かしい友たち。みんな若かったね。

娘はとても気に入って、今からDVD全編を見ます。
ノーカット版も楽しみにしています。
返信する
>93yz250さん (MAX真吉)
2010-10-27 00:07:02
フフフ・・楽しそうでしょ?
そうなんです、気の合う仲間と撮る自主映画は最高に楽しいのです。
思えばプロの現場は緊張の連続でしたね~
特にカシラやN瀬さんの現場は緊張しまくりでした。
楽しい時もありましたが。今となってはすべていい思い出です。
ありがとうございました。
返信する
>ユカジャ~ (MAX真吉)
2010-10-27 00:12:48
もう19年も前の映像やからね~ 
みんな若かった!みんなピチピチしてる!
今は加齢臭漂うコテコテのおっさんです。
娘さんによろしくね~!
返信する
子供の頃を思い出します (小林弘和)
2011-01-15 15:31:29
はじめまして。
YouTubeでみつけて来ました。

僕もジャッキーアクションが大好きやったし、嬉しくなりました~。

それで、もし良かったらウチのサイト(自主映画を集めたサイト)で紹介させてください。

宜しくお願いします!!

HP:http://www.channeli.jp/

メール:info@channeli.jp
返信する
>小林弘和さん (MAX真吉)
2011-01-16 16:23:22
初めまして。ありがとうございます。
「淀バク」はもう20年前の作品ですが
べつにどんどん紹介してくれて構わないですよ。

YouTubeにUPしているのはアクションシーンのみなので
いずれノーカット版(約10分)もUPするつもりです。
BGMが著作権の侵害になるので
只今新たに著作権フリーのBGMを探して再編集しているところなのです。
ノーカット版が完成したら
このブログで「淀バク」の超詳しい解説や
キャスト、スタッフの紹介を書こうと思っています。
楽しみにしてて下さい。
完成予定時期は・・・とりあえず2月末を目標としていますが
仕事の都合でどうなるかわかりません。
返信する

コメントを投稿