MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

秋刀魚にはオニオンスライス!

2014-09-12 23:56:10 | 幸せ日記

昼間はまだ暑いけど朝晩はめっきり涼しくなって

秋めいてきましたねー

今夜の我が家の晩御飯は秋の味覚、秋刀魚!


付け合せは定番の大根おろしと、なんとオニオンスライス・・・



ハニーがテレビ番組で

「秋刀魚とオニオンスライスを一緒に食べると美味しい」というのを見たらしく

早速やってくれたのです。

お料理上手のハニーは料理に対して好奇心旺盛でいろんなことを試してくれるのです。


秋刀魚にオニオンスライス? 合うのかな?

半信半疑で食べてみたら・・・バリうま! 超まいう~!



大根おろしよりも美味しい!

ハニーの味付けがいいので醤油もポンズもかけずあっという間に食べてしまいました!


ちなみにこれはハニーが食べた秋刀魚です。



ハニーは魚を食べるのが超上手いのです!芸術的!

俺の食べ方は汚いので画像は載せれません。


カボチャの焼きサラダ! これもめちゃまいう~!

俺は幸せ過ぎます!w





寒くなってきたので部屋着はちょっと厚手の秋仕様にしました。

アチョー!




明日から3連休~!

トレーニングして、バイク乗って、映画観て、酒飲んで・・・リフレッシュしま~す!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元スタントマンは外壁修理だ... | トップ | 六甲山で“るろうに剣心ごっこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿