福岡オリンピック招致に反対する会

福岡市のオリンピック招致に反対する市民団体

JOCにハガキを送ろう

2006年06月12日 | Weblog
 日本オリンピック委員会(JOC)に、「福岡を選ばないで!!」というお願いのハガキを送ります。街頭などでも配布していますので、あなたの思いを書いて50円切手を貼って投函してください。

 ファクスでもOK! FAX03-3481-0977

 オリンピック開催には、住民の支持があるかないか、とても大切な判断基準になります。口コミで広げて、ドンドン送ろう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FAXは多地点同報で送ろう (JUNSKY)
2006-06-12 13:43:32
2週間ほど開店休業のようであった、このブログもようやく本日更新されましたようで。

私のひとつ前と二つ前の記事へのコメントお読みでしょうか?



コメント・トラックバックの管理者承認後のUPは、gooでも、基本機能で、できます。

また、いちいち『掲載前承認』が面倒な場合は、一日一回掃除すれば済みます。削除は簡単です。



アオラーにサイトを占領されないように御注意!!!



FAX送付の件。

私も、二つ前の記事のコメントに書きましたが、FAXは効果的だと思います。

紙の洪水状態を作り出せますから。



メールですと見ずに削除も有り得ます。

もっともFAXも電子受信に設定されていれば、同じ憂き目に合うかもしれませんが・・・

まあ、即時性のため、普通は直接紙出力になっているとは思いますが・・・



FAXを送る場合は、JOCだけではなく、

誘致推進委員会(略称)や市長、市役所、推進派(共産党以外全て)市議、福岡県などにも多地点同報で送りましょう。無駄とは思わず(紙代向こう持ち)意思表示をすることが肝心です。



2006Jun12 JUNSKY
返信する
ハガキ配布場所を教えてください (ジェダイ)
2006-06-12 16:22:08
街頭でのハガキ配布場所・日時等を教えていただけませんか?

当方のブログでも記事として掲載させていただきますので。



返信する