日曜日はホロヤカン祭り

2010年09月30日 | お知らせ
久しぶりにヒロミさんや千晶さん、まさや君に会える~
山北さんと会えるのも楽しみダー。

出店もいろいろあるよ。

・地球屋 (何出す?焼き物?ソーキそば?)
・マーシーキッチン(天然酵母パン。めちゃうま!)
・ナラヤンジー(カレー)
・雪の浦手造りハム(手造りソーセージやハムなど)
・一休堂(整体・ちょーきもちいー)

などなど。いつものヤゴタメーンもぜひ出店してね。

BIG FAMILYはマーシーキッチンのバンズでフムスバーガー
と、しし肉をもらったので、しし鍋とか、
しその実漬けを作ったのでおにぎりとか。
おやつも色々作ります。

相撲出場者も大募集です。当日12時~隣の神社で
やりますので、我こそはというつわものはぜひご参加下さい。
もちろん、よわものも。

鹿島には横綱がおりますので、打ち負かす事ができる人が
いたら、何か豪華商品でも。笑


++++転載歓迎です+++


ホロヤカン祭り8
~つながるアフリカ~

8年目を迎える長崎ジェンベクラブホロヤカン。
今年は、ケニアで活躍中の早川千晶さん、
大西マサヤさん、カリンバの近藤ヒロミサン、
北海道よりンダナの山北紀彦さんをゲストに
アフリカと繋がる楽しい祭りを企画しています。
出店や奉納相撲などあります♪

10月3日日曜日
@半農半カフェ BIG FAMILY
佐賀県鹿島市飯田乙2416-1
0954-69-9010

お昼12時~日暮れまで
入場料500円
☆収益の一部を早川千晶さんたちの活動と中央アフリカでエイズの保健活動を行っている
アフリカ友の会へチャリティします。


☆プレ企画☆
10月2日 みんなで歩こう!
いのちつながりウォーク

すべての生き物たちの平和を願い、未来の子供達への思いを込めて、
祈りのウォークやります。
諫早湾潮受け堤防を15時に出発し、本明川を上流へ向けて
めがね橋あたりまで歩きます。
参加希望の方はお問合せ下さい。

杉本 090-3666-4012



◎チャリティ協賛◎

今回は、いつものアフリカ友の会と、早川千晶さんたちの活動と、
二つの団体へチャリティを送ります。
入場料500円からも一部チャリティを行いますが、
せっかくなので、チャリティ協賛を集める事にしました。
すでに下記お店や、個人の方が協賛してくださっていますが、
当日まで集め続けますので、どうぞご協力よろしくお願いします☆

満岡内科消化器科医院・ランドシップカフェ・村崎和子さん
プロジェクトマムさくらの里助産院・坂元商店・
心の風車・文吾堂・合同会社ライフアラウンド・
K猫さん・RAJA・一休堂・南国食堂地球屋・ハーベスト
有明水産・ボディーケアひまわり・TAKE OFF・
あーす☆ガイド・ポニーランド長崎・ななこが・
モンネ・ルギ・ムック
オトヒトツ・たけや・すぎお・せらぴすたん浜ごん・
NOB FARM・BIG FAMILY


問:BIG FAMILY 一ノ瀬
 0954-69-9010 
 yoti36@yahoo.co.jp
http://blog.goo.ne.jp/yo_ti

最新の画像もっと見る

コメントを投稿