鹿島のお友達たち~~~

2010年04月17日 | お知らせ
最近、古枝に住んでいるという女の子が突然店に現れた。
彼女は音楽もやっていて、鹿島で最近イベントを開催し始めたと。

おお。
鹿島でついに、そんな人に出会えたかー!

と思ったら、明日早速ライブイベントがあるそうです。

なんかいい感じで繋がれそうな気がします。

偵察に行って見ますが、いっしょに行きませんか?

とりあえず、情報を載せますぞ。
行こう!という人居たら連絡下さい。

***弾き語り&アート展イベント***
音色ART

@珈琲館ランバー
4月17日(土)
18時開場、18時半開演
チケット前売り1000円(要1ドリンクオーダー)

(ってか、明日のイベントなので明日行く人いたら、
前売りで入れてーって主催の子にお願いしてみるー。笑)

出演者はたくさんいるんだけど、
気になるのが、特別ゲストのawamok

プロフィールに
アコースティック、アンビエント、エレクトロニカ。
って書いてあったー。

http://www.audioleaf.com/awamok/

ここで聞けるよーですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿