奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

春真っ盛り~~

2024年05月09日 18時20分27秒 | 日記
花の文化園に行きますと目に付く光景は、春爛漫凄い勢いで咲き競いが始まっていますよ~~
牡丹が御終いで、芍薬に変わり、薔薇が一気に噴き出す様に咲いています・・

ヤマボウシ










忙しそうに鉢もフル稼働~~    8日 撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チー子)
2024-05-09 19:10:40
ヤマボウシ 咲いてますね
街路樹でも今日見ました。
白が目立ち気が付きました。

芍薬が綺麗に咲いていますね
雨上がりの芍薬好いです
Unknown (源爺 )
2024-05-10 18:53:05
チー子さん こんばんは
花を咲かせて見せるのが花文なのですが今年は競い合いも見せているようです。
咲き出したら一気に満開になっています。🥰🥰

コメントを投稿